2019年もミリシタの年になりますように

2019年もミリシタの年になりますように

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします、ガースーです。
昨年6月末に始めたこのブログをちゃんと続けて、約5か月で50本の記事を書いたことに自分でも驚いています。
長くて読みづらいと評判ですが、そんな記事を読んでもらった人の役に少しでも立つように今後もゆるーく頑張りたいと思います。

さて、2018年はグリマスが終わると同時にミリシタの勢いが増した1年でした。
何と言っても私にとってはやはり5年間続いたGREEのミリオンライブが終わったのは昨年一番の衝撃的な出来事でした。
ミリオンライブが終わることにいてもたってもいられず、仲間たちと連日飲み明かしてたのもいい思い出です。

そしてグリマスが終わるとともにミリシタは着実に進化していき、1周年アニバーサリーイベントで秋葉原ジャックを行った時にはアキバのいたるところにミリオンライブのキャラクターがいるだけでなく、その前で足を止めている人がたくさんいる光景をみて、ミリシタでたくさんの人がミリオンライブに触れたことを肌で感じました。

2018年はミリシタにとって飛躍の1年だったと1ユーザーとして感じていますが、2019年もTC企画を皮切りに我々ユーザーを驚かせてくれることを期待しています。
私達の予想のななめ上に進む運営を見ながら記事をたくさん書いて行きたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします!


こちらのアンケートの回答にご協力いただけると幸いですm(__)m

雑記カテゴリの最新記事